2010年02月15日

ちびっ子落語、かわいく一席 和歌山でイベントです

オリンピックですね。なんだか落ち着かない毎日がはじまりました。


ややこしい動きもあります。
世の中捨てたもんじゃないです。
今日もスタートです。


和歌山をとりあげます。




ちびっ子落語、かわいく一席 和歌山でイベント
2月15日7時56分配信 産経新聞

和歌山市伝法橋南ノ丁の市民会館で14日、「子ども落語体験ワークショップ発表会」が開かれた。ちびっ子落語家のかわいらしい一席を訪れた市民らが楽しんだ。

ワークショップは、市都市整備公社などが地元出身のアマチュア落語家を講師に、昨年7月にスタート。発表会はワークショップの最終日程で、この日は市立小学校の1〜4年生の少年少女6人がお気に入りの古典落語を高座で披露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000013-san-l30





今日は簡単に書いてみました。
また来てくださいね。
気が向いたらよろしく〜。


  • ウエッジソール激安通販

  • 皇潤(こうじゅん)シニアの健康に




    Posted by sayaki at 12:20