2010年04月28日

ヒジキ漁始まる 白浜町 の記事は

こんにちは。毎日色んなことがありますね。

相変わらず忙しいですが、ちょっと書いてみます。
まぁなんだかんだいいながら日にちがたっていきます。
ちょっとどうかと思ったりしますが。


和歌山に関連して、ヒジキ漁始まる 白浜町について見てみます。




ヒジキ漁始まる 白浜町
4月28日17時10分配信 紀伊民報

【近くで行われているヒジキの天日干し(28日、和歌山県白浜町で)】

春の風物詩の一つ、ヒジキ漁が和歌山県白浜町で始まった。同町江津良や臨海などの海岸では、波打ち際に生い茂ったヒジキを干潮の時間帯に合わせて黙々とかまで刈り取る漁協組合員らの姿が見られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000000-agara-l30





こんなブログですが、みてくださってありがとう。
また来てくださいね。
またです。


  • インナー 発熱

  • ビルケンシュトック ヒッコリー




    Posted by sayaki at 18:22