2010年04月27日

梅酢を飲むとタフになる? 和歌山県など研究

こんにちは。これ、ちょっと見てくださいね。

これに決まり。
明日もがんばろうと思います。
かなり簡略に書きました。


本日は和歌山に関して、梅酢を飲むとタフになる? 和歌山県など研究のはなしです。




梅酢を飲むとタフになる? 和歌山県など研究
4月26日23時2分配信 産経新聞

梅干しを漬ける際にできる梅酢と、梅干しの成分のクエン酸をあわせてマウスに摂取して水中で泳がせたところ、無摂取時に比べて疲れにくくなり、遊泳時間も20%以上長くなることが26日、和歌山県とサッポロ飲料(東京)、近畿大学生物理工学部の研究で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000650-san-soci





今日も簡単ですがまとめました。
大した記事ではないですが。
このへんで〜


  • ルイヴィトン ダミエ グラフィット

  • デジタル一眼レフカメラはヤフオクが安い




    Posted by sayaki at 12:32