2010年04月25日

「学生に夢を」あしなが学生募金スタート 和歌山です

こんにちは。今日のトピックはこれです。

これでいってみます。
まー、なんとかがんばります。
かなり簡略に書きました。


今日は和歌山から、「学生に夢を」あしなが学生募金スタート 和歌山について考えます。




「学生に夢を」あしなが学生募金スタート 和歌山
4月25日7時56分配信 産経新聞

交通事故や病気で親を亡くした学生たちへの進学資金を援助する、あしなが育英会の「あしなが学生募金」が24日、全国でスタート。和歌山県内でも街頭募金が実施された。毎年春と秋に実施し、今年40年目。高校の授業料無償化で基金の減少が心配される中、同会のメンバーらが理解を呼びかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000013-san-l30





さー、ゆっくりとやっていきましょう。
こんな感じですが、続けてみます。
暇なときにでもまたみてください。


  • ハイウエスト ベルト

  • ガスコンロ 両面焼きグリル




    Posted by sayaki at 11:40