2010年04月19日

懐かしい歌声響く商店街 和歌山市・ぶらくり丁

こんにちは。ネットをみていると色々考えさせられる記事もありますね。

がんばっていきます。
ネットでニュースやブログを見ていると発見することが多いです。
ニュースを簡単に書いてみます。


和歌山をとりあげます。




懐かしい歌声響く商店街 和歌山市・ぶらくり丁
4月19日7時56分配信 産経新聞

和歌山市の中心商店街、ぶらくり丁の「まちなか交流スペース みんなの学校」で18日、歌声喫茶が開かれた。集まった市民ら約30人の明るい歌声が、商店街に響き渡った。

市民ボランティアらがつくる「まちづくり連携事業運営委員会」の企画。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000009-san-l30





今日は天気が良かったですがやはりまだ肌寒いです。
ときどき来てみてくださいね。
ではまた〜


  • 「子供服 ブーフーウー」の人気商品

  • スリムセラは楽天が安い




    Posted by sayaki at 12:41