2010年01月11日

自動車再編、「挑戦者」で臨む=豊田トヨタ社長・・エライ!

今日もトピックをさがしてみました。

最近はほんとに寒い日が多くて参ります。
受け取り方は色々ですね。
めげずにいきますね。好きなことなら大丈夫。


豊田に関することで、自動車再編、「挑戦者」で臨む=独自路線継続を強調−豊田トヨタ社長について検索しました。





自動車再編、「挑戦者」で臨む=独自路線継続を強調−豊田トヨタ社長
1月8日21時0分配信 時事通信

トヨタ自動車の豊田章男社長は8日、記者団に対し、自動車業界で進む世界的な再編について「トヨタが勝ち組と言われたのは過去の話。世界的再編が進んでいる中、トヨタはチャレンジャー(挑戦者)の気持ちでやっていく」と述べ、国際競争で勝ち残りを目指す意気込みを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000231-jij-bus_all





さぁ、明日はもっと吹雪くらしいので、気を付けていきます。
こんな感じですが、なんとか続けたいと思います。
そいじゃ また。



  • 園児用お昼寝布団を集めました

  • 三菱 布団乾燥機

  • 「レスポートサック LIZ」の人気商品


  • --------------------------------------
    Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
    http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/



    Posted by sayaki at 13:31